湖池屋 おこめ心地 海老しお食べてみた!

お菓子 スイーツ

ワタクシが大好きな湖池屋さんの
見たことない商品を見つけましたので
さっそく買ってみました

おこめ心地ということで
国産の米粉を100%使用とのことです

買ったのは海老しお味ですが
この他にも
柚木ちりめん
というのもあるようです

こんな6角形をしています

海老しおなので


味は海老せんです

少しざらっとした食感があります
あらびき米のざらつきなのか
海老の殻的なざらつきなのかはわかりませんでしたが
これがいい感じでした

ほんのちょい辛さがあったので
何かなと裏面をみたら
唐辛子も入っているようです


ほんのちょい辛いえびせん
といった感じでしょうか


柚木ちりめん
にも興味出てきましたので
今度試してみたいと思います





今回はこんな感じでした
ありがとうございました。


Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました